小澤茂男のHotな芸能ニュース!!

小澤茂男がHotな芸能ニュースをお届け!yahooニュースで気になったニュースをあげていきます★

篠崎愛、イ・ホンギは「お友達」

ども!小澤茂男です。

小澤茂男の気になったニュースはこちら。

 

 

 

グラビアアイドルの篠崎愛(23)が14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギ(25)との熱愛報道について「何もない」と否定した。

 

 韓国メディアの報道で、イ・ホンギとの熱愛のうわさが持ち上がった篠崎。メインパーソナリティのロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)がこの話題に言及したが、篠崎は「ほんとに何もないです」と否定。

 

「(ニュースに)出てますけど、本当に何もなくて。ただ、仲良くしていただいてるって感じです」と友人関係であることは認めつつも、田村から「1回もキスしてないの?」との追及には笑いながら「してないです、してないです(笑)お友達だから」とキッパリ否定した。

 

 

篠崎愛、イ・ホンギは「お友達」 - goo ニュース

 

篠崎愛ちゃん・・・。

可愛いですよね~

僕大好きなんですよねー。顔も好きだし身体も健康的で

よろしい!地球に舞い降りた天使ですよ。

お友達っていってくれてよかった笑

 

まぁ、実際のところは

愛ちゃんCD出すし、話題作りでしょうね。